ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月01日

長渕剛さんの迷言

カッコイイ長渕剛さんですが、これで中々素晴らしい迷言を発して下さるので、とても好きです。

「オレの髪、早そうと思えば生えるんだぜ」
という迷言では、やって見せて頂きたい気分にもなります。

「今の日本はアメリカかぶれがひどくて横文字をやたら使ったりする。60年前の戦いに準じた日本の男たちに対する鎮魂歌『クローズ・ユア・アイズ』聞いてくれ」
身もふたもないですが、しっかり横文字を使っていらっしゃる!

このくらいで取り上げておくのは止めておこうかな・・・と感じるド迫力のものもありますので、あまり詮索はしない方が賢明でしょう。

ファンの方は歌詞に触れられるのが一番嫌な様なので、うーん、気をつけなくてはいけませんね。
今までご紹介した方の中にも、熱烈なファンの方はいたでしょうが、幸いお叱りを受けていません。

が!今回ばかりは遠慮気味の方が良いかな~と言うところなのです。



最新記事
 レディ・ガガのステキな名言 (2014-12-30 10:02)
 GRAYのTERUさんの迷言 (2014-10-15 12:58)
 愉快な森泉さん (2014-09-10 15:00)
 マザーテレサ (2014-08-02 15:02)
 フルーツポンチの村上さん (2014-07-06 11:32)
 クリームシチューの上田さんが凄すぎ (2014-06-15 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長渕剛さんの迷言
    コメント(0)